私が不倫の相談をされた場所 | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 私が不倫の相談をされた場所

不倫恋愛の苦しい悩みから笑顔を取り戻す
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

以前ブログに、カウンセラーになる前から友人の不倫の悩みを聞いてきた。
そう書いたことがあります。

不倫の相談や、経験の話を聞いた人数は、10人を超えているかもしれません。
これ、カウンセラーになる前ですよ!

多いのか少ないのかは分かりませんが、驚かれることがあるので多いんでしょうね(汗)

辛そうに話す人もいれば、普通に話す人もいました。

ただ相談された場所は。

一人暮らしの部屋
カラオケボックス
個室の居酒屋

人目につかない場所。
第三者に話を聞かれない場所。

誰にも聞かれたくない。
誰にも知られたくない。

それが不倫恋愛ですものね。


3月12日(土)開催の
不倫恋愛を卒業して、一番愛されるプリンセスになるお話会

会場は、完全個室でマンションの一室です。
お友達の家に遊びに行くように、気軽に気楽にお越しください♡

どんなお話をしても、誰もあなたを責めません。

「不倫恋愛で悩んでいるのは、私ひとりじゃないんだ」
きっと、そう感じられるお話会です。



<残席1になりました!>
不倫恋愛を卒業して一番愛されるプリンセスになるお話会


日程:3月12日(土曜日)
時間:13:30~16:30(3時間)
場所:JR新宿駅から徒歩7分程
募集:4名 残席1
参加費:10,000円
(事前振込み、またはカード決済)


BeautyPlus_20160211012007_save.jpg 
詳細はコチラから

直接のお申込みはコチラから

 

<マスターコース14期(コバマス1期)のリンク集>

◆世界を変える素敵な仲間~コバマスです♪ 

<マスターコース14期(コバマス1期)のイベント> 

コバマス1期生のスペシャルなイベント情報

  

相手に知らせるで、登録してねきらハート

 

読者登録してね 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村