デレステ9thKアリーナ1日目参戦決定 | ヒロチュー可憐ちゃんのブログ

ヒロチュー可憐ちゃんのブログ

シンデレラガールズまったり超微課金P君の日常などの雑記ブログです。

いや~ブログ書いたんだけど繁栄されてなくて書き直しですw

 

公式様↓

 

 

こちらの1日目(9/14土)の現地のチケットが当選しました。

 

当落当日に書いてたはずなんだけど繁栄されてませんでした。

こちらKアリーナ横浜で行われます。

横浜アリーナじゃないですよ?

 

Kアリーナは横浜駅、新高島駅、みなとみらい駅が最寄りとなります。

 

横浜アリーナは新横浜ですからね・・少し離れてます。

 

Kアリーナ周辺に駅が3ヶ所ありますので、コインロッカーは充実してそうですが電車で参戦される方は要チェックですね。

ライブで荷物の管理は生命線とも言えますからね。

コンサートライト持って昼飯食べたり物販で買ったものを一時保管する場所は確実にチェックしておくことをお勧めします。

周辺駐車場も上限ありで、自走式を選ばないと、車に荷物を置いて置くのに出し入れが必要になったり別途駐車場を確保しないといけなくなったりと色々面倒ではあります。

 

当落後にアイマス名刺のブログをご覧いただいている方もいらっしゃるようですが、近々最新の名刺に更新するつもりです。

モバIDとか、Twitter→Xに書き直したり、ポプマスがなくなったり・・。

文字列を大幅に変更して、キャラやロゴはどうするか悩みますね。

 

アイマスライブのコンサートライトはレギュでボタン電池(コイン電池)とサイズ範囲内の折るタイプのみです。

SDGsのご時世なので充電式やエネループ等の単四使用のライトは不可ですのでその辺りも持ち物、準備等のブログをかくつもりです。

飲み物は蓋のできるもの限定でいけるようなので、ペットボトルか水筒(タンブラー)ですね。

 

名刺は作ってる時が一番楽しいですが、交換沢山できたらうれしいですね。

対戦よろしくお願いします。