学園アイドルマスター | ヒロチュー可憐ちゃんのブログ

ヒロチュー可憐ちゃんのブログ

シンデレラガールズまったり超微課金P君の日常などの雑記ブログです。

登録後リセマラ終わってちょこちょこ周回してます。

麻央さんが可愛いです。

麻央さん担当です。

 

765さんは、雪歩

デレは莉嘉とありす

ミリオンはお誕生日同じって事でぴょん吉を押しつつキャラの未来が次の日なんで未来かな

シャニはお誕生日同じって事で白瀬咲耶

 

学マスは麻央さんです。

 

こう見て来るとパッションですね。パッションだと思います。

 

元気に可愛いアイドルが好きです。

ラブライブは分かりませんが黒澤姉妹が強いです。

 

 

さて話変わってアイマス関係のライブが結構開催されてますね。X(旧Twitter)でも賑やかです。

 

私はコロナ禍になる直前の大阪に行ったきり、シンデレラ関係のコラボで東京のありがとうが集まる場所、大阪のありがとうが集まる場所、アクアシティお台場のコラボラーメン

とこの辺りしか行けてないのでそろそろアイマス関係のライブ現地行きたいな~って思ってるんですが、次のシンデレラが、Kアリーナで1万4千最安なんですよね・・。ライブのチケット1万じゃないのか・・。

ラグジュアリー8万とか超えてくるし恐ろしいですね。

 

アイマス最高やりたいけど、なかなか難しいです。