グッズ発売&ムヒCM&GOAT5000万回おめー㊗️ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





GOAT 
YouTube 
5000万回再生
おめでとう㊗️




これ
昨日達成されたのよねびっくりマーク



わたしも
コツコツ回してましたニコニコ



でも
後半は早かった気がします飛び出すハート




とにかく



おめでとう🎉






そして




今日は




単独公演グッズ発売?


今日の18時から?





なんてったって
全滅してるので…泣





まぁ、でも
グッズ買えそうなのはあるかなー




見に行ってみた!






Tシャツ
こーゆーのなんだー



ペンラは
トップが付け替えられるのねー
これはナイスアイディア!



なんて思いながら
よくみたら




オンライン事前販売
終了?





えーーーー滝汗





そんなことある?滝汗




すぐだと繋がらないだろうから
20時頃見たけども…





どうも18時20分ころには
終了してたらしく





もう、さすが!としか
言えん爆笑






そして
今日から
ムヒの新CM飛び出すハート




ムヒの公式さんからも





おかえりなさいって
言われてて




感無量です愛





今年も
ムヒのお世話になりまーす飛び出すハート




石原さとみさんのドラマ
みてたら


スイジンソーダと
ムヒのCM
両方見れちゃったにっこり




しかも
角田さん
ムヒの飲み薬のCMにもでてたー









そして3人での
あのサントリーさんの公式さんも




木曜日には
お知らせあるとか…?





きっと
そうでしょ?






楽しみにまってまーすニコニコ





まだ飲んだことないけど



もちろん
買うよー飛び出すハート


飲むよー飛び出すハート





だから
あのグラス欲しい凝視