GW後半はじまって争奪戦も忙しいのね | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





GWも後半戦




なんだか
SNSが騒がしい?





わたしのTLには
マイナス📮は
流れてこないから
よくわからないけど…





まぁ
うちはうち
よそはよそ



ってことで





そして
5月1日発売飛び出すハート



ウォンジョンヨの
ヘアケア製品




はい!
うちの近所には
ロフトもないし
仕事だから
ネットで申し込みもできず泣



でも
使用感は
とっても良いらしく



そして
早々に完売泣




さすが
我らがしょーくん❤️




このしょーくんの

リーフが入ったものだったらしく




こちら

お借りしましたにっこり






そりゃ

なおさら

完売よねーにっこり







そして

MAPSも昨日発売飛び出すハート





神くんのインスタあげてくれてたのを

ちらっとみても

そりゃ3人とも

カッコいい飛び出すハート






それと

more chocolate チャレンジ




今日は

しょーくん❤️





チョコを神くんに

食べさせるんだけど




ダンスしながら

お口に

ささっと入れて




でも

持ってる手

チョコとけないのかなぁーにっこり









そして

今日になったら




こんな匂わせが!












こちらもSNSより
お借りしましたにっこり






はいはいはいはい!




またまた3人でのCMきたー飛び出すハート






早くも
ネットでのグラス
売り切れてるとか?




グラスが増えちゃうけど

やっぱり欲しくなっちゃうよねーニコニコ















そしてね




さっき
KPがインライしてて




サプスク解禁するって






ふぅー






今になって
なんだかなぁ…







ちょっと
複雑だなぁ…