ついにMステでFUJIお披露目♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





今日は金曜日にっこり




ホッとしたいところですが
明日もまだ仕事…



でもって




まだまだ
頭の中には

BYCドキドキ




ほんと




とろけちゃうよねーニコニコ





はい❤️

溶けてますよニコニコ





この薬指のネイル飛び出すハート





それぞれの

kissドキドキ






左手の添え方が

可愛いニコニコ









ホントに愛くるしいですニコニコ





これクセだよねーにっこり






SNSより拝借


目黒川の桜まつり

行ってみたいなぁにっこり






そして



ついに



Mステ

2時間スペシャルで




GOAT&FUJI

披露ですってー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






FUJIも

ついにきたー飛び出すハート






あのね

with MUSICや

CDTVをみて





ファンになっちゃった

FC入りました

ライブの申し込みしたー




なんてポスト

たくさん目にしまして





きたきたー


やっぱりそうでしょ?





ちょっと

アリーナ

当たる気がしないよぉー驚き