with Music ♡ 初GOAT | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




昨日始まった

新音楽番組飛び出すハート

with Music


Number_i


GOAT 




民放初出演
初披露飛び出すハート


あのドームでの
グループ結成から

東京ドームでの
初ライブ


練習風景



3人の絆…




たっぷり
放送してくださり

 胸熱でしたニコニコ



特にここ↓




やっぱり

これです!ニコニコ




やりたかったことなんだよねー飛び出すハート








そして

セットも良かったよねー飛び出すハート





もうとにかく

3人が楽しそうでニコニコ





めちゃくちゃ
いい笑顔飛び出すハート





有働さんも松下洸平さんも


とっても
おちゃめで
優しくて




あったかい番組ですねにっこり




ひと組ずつ
丁寧に扱ってくださってるなー



そんなふうに
感じましたにっこり





パフォーマンスは



もちろん



最高ー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






そして
夜に発表されたのが



BYC
のデジタルシングルリリース




MVが
楽しみですニコニコ







そして
明日は


CDTV



GOATとBYC
フルで2曲ですよー飛び出すハート




明日は
まっすぐ帰らなきゃにっこり