Number_iでの初インスタライブ♡ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





今日は
TOBEドームの
当落発表の日でした飛び出すハート





残念ながら
今回は
会いに行けなかったよーえーん




友達も
落選でしたショボーン





次回
単独ライブには
絶対当たりたいー飛び出すハート




徳を積んで
行きたいと思います凝視





そして
今回は
アマプラでの
配信もあるので



こちらで
みられるから
ありがたいですにっこり





そして
今日初めての
Number_i
3人でのインライやるよの
お知らせが飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







3匹のおどるハムスターが

可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





CDが発売される

カップリングの曲のことや



ファンネームを決めたいね

何がいい?




結局

まだ決まらず

今日の録画したインライを

みてみて

そこから決めたいねって




候補の中には


アイズ

アイミー


とか

でてたかなにっこり




さる ゴリラ チンパンジー

なんてコメをひろって



治安悪目になってたけど




なんだか

今までとは違って

いろいろ自由を感じたり






途中

いわちのコメが

あったの?




どなたが

そうコメしてて

それをみたしょーくんが




いわちに

元気かぁー

まだ野球してるかぁー



などなど

聞いてたよーニコニコ


















わちゃわちゃの3人飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今日も

爆イケさんでしたニコニコ












そして

最近




事務所の壁とか

関係なくなってきた?





って思うこと多々あり





松井湊くんが

上田くんのインスタの写真に

一緒に写ってたり

あと光一さんやふぉーゆーさんも

一緒だったし





やまぴーとカメさんのも

そうだし




LDHさんと

Jの人たちとの絡みなども






そーなってくると

これから

いろんな可能性あるかな?



なんて

おもうんだよねーにっこり






北山くん

主演ドラマおめでとうございます㊗️





明日はIMPちゃん

ミュージックフェアだし





しょーくんたちも

歌番組

出られるようになるよねニコニコ