新・清々しい人❤️(*´-`) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




今日は朝から
いろんな局のWSで
しょーくんの清々しい人❤️
出てましたー飛び出すハート



いろんなインタビュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うん!
いつものしょーくんだったね!





各新聞も
大きな扱い!







これ凄くない?


SNSより

お借りしました!



 





そして

先ほど

しょーくんからの

インスタ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート











パリでのお写真ねキューン




前髪下ろした感じも
素敵ですニコニコ