きたきたー!!!GOATのダンプラ(≧∀≦) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!



今日 
お昼すぎころ?


GOATのダンプラがでるよ!
のお知らせ飛び出すハート





すぐかと思ったら


夜の9時から〜だった にっこり







そして
しょーくんたちからも
ストーリーが飛び出すハート









かましまっすってー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






9時に

みにいったよにっこり





もうね





息するのも

忘れちゃうくらい




カッコよくて

見入ってたーニコニコ







とにかく

3人が楽しそうだし





キレキレだし






あー

いつか歌番組とかも

でちゃうのかしらと

思っちゃうよねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








表情がいいねニコニコ







そして

東京では



YSLのしょーくんが

いっぱいとか!!!






観に行けないけど

SNS見せてもらったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







それと

山pとカメちゃんが

インスタライブやるって





そんなことが

できちゃうってことに

まずビックリ‼️




時代は変わってきてるねー凝視