新・清々しい人❤️ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!



匂わせのとおり





ついに
解禁!!!








こちら

SNSからお借りしましたニコニコ






都会には

しょーくんの大きいお顔が

壁にドーン!!!だそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







新・清々しい人



まさに

ピッタリねにっこり





色とか名前から

💙くんかな〜とかおもったり


3人かな〜とか

思ったりしたけど…





きっと

これから

3人一緒のお仕事も

あるだろうし





とにかく

TVのCMで

みれる?なんて

こんなに嬉しいことないからー飛び出すハート




昨年から

噂があったけど

お酒飲めないから

てっきり

ノンアルかとおもってたけどね



これ前に飲んだことあるけど

なかなか強くて

私にはちょっとだったけど



何かと割って飲みたいと思いますニコニコ










そして

ミュージックフェアに

でてた後ろ姿


これは

あの子たちでしょ?




ピンキーさん

おめでとう飛び出すハート




私も楽しみでーすにっこり







そして

しょーくんのバースデーに



LV様やYSL様からも

プレゼントが🎁









素敵ね飛び出すハートニコニコ