いよいよだね!!!GREATEST OF ALL TIME | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




今朝
起きたら




待ちに待ってた
アレがーチュー







そのときは
FC会員だけねって




先に教えてくれてて





正午には





ティーザーも解禁に飛び出すハート





めちゃくちゃ
カッコいいの爆笑





神くんや岸くんからも
SNSでお知らせが





いよいよだねおねがい





ドキドキしてるよラブ








1のつく日が

多いけど




全て

3人の関係かな?チュー







期待しちゃおう爆笑









これもびっくりマーク







グッズ販売の日に

箱プロ


全て読めないまま

無くなってた?










欲しかった写真も

sold outびっくり





やっぱり

しょーくん

凄いね飛び出すハート






それと

凄いといえば







さっき

TOBEの夏休みみてたけど






漢すぎー飛び出すハート





ジャンケン

全て勝ってるんじゃない?




強いのもあるけど





カッコよすぎだねチュー







箱プロ

好きなやつ飛び出すハート




しょーくんの

どしたー?


好き飛び出すハート













それと

みんなからの

メリクリ🎄
















イブの日に

義母が亡くなり

バタバタしてて





そんなときに

元気をもらったよ






いつも

ありがと照れ