Merry Xmas | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!



Merry Xmas🎄



今日は
楽しみに待ってた

とべばん✨






そして

いろいろ
発表されましたー飛び出すハート









社長が

secretを

外してくれて





でも

まだあるよね〜爆笑






だって

ドームで3人が

MC担当だけなんて





面白いけど

終わらないでしょー爆笑






きっと

あれだよねおねがい








ハワイの休日も

最高な場所からで






海もホテルも

何もかも

素敵飛び出すハート





いつか

行ってみたいなぁ照れ







それぞれ

いろんな場所へ行き




楽しそう爆笑






男気ジャンケンも

スタッフさん?

マネさん?





一緒に入ってて






しょーくんも

ジャンケン強いしー爆笑






つぎも

めちゃくちゃ面白そう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










ライブの配信

凄い嬉しい



 

行けない人も

みんなで

盛り上がれるね





それに

世界同時配信って

日本で初めてらしく





めちゃくちゃ凄いこと!







これからも

いろんな新しいこと






やっていきそうで





ワクワクするね飛び出すハート









とにかく

ビジュ最高でした飛び出すハートラブ