NYLON JAPAN 発売おめでとう(≧∀≦) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





NYLON JAPAN 
GLOBAL ISSUE 04 



なんと



Number_i の
3人で


Wカバーで
世界初登場!!!





これを
昨日の午後
SNSで見た時




ついにー!!!飛び出すハート




きたきたきたー!!!飛び出すハート












はいはいはい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ちょー

カッコいい飛び出すハート





予約どうしようかなー






って思ったけど






やっぱりこれは

買わねば!!!






と思って

ポチり!!!






なんと

今日には

重版決定!!!






凄くない?







だって

待ってたもんねー飛び出すハート













去年のコレ!!!




縦読みで




ガンバレ








 



そして

今回のコチラ!!!





さあ いこう







もうコレ知ったら

買うしかないじゃん!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







北山くんの

ソロデビューも決まり






しょーくんたちも

もうすぐなんじゃないかって






思えてきて






もうわくわくしかないねニコニコ