カニさんしょーくん❤️ | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





昨日は

しょーくんからの
インスタ❤️

シンガポール旅行のお写真飛び出すハート















このカニさんの
しょーくん❤️



めちゃくちゃ可愛いし飛び出すハート




ところで
カニアレルギー
大丈夫だったのかな?




そして
今日は

神くんからの
インスタ💙






植物園に
行った時の飛び出すハート







昨日の
1年前のあの日






あれから
1年






1年後に
こーなってるなんて
あの時は思ってなかったなぁ





だって
Mステからの
クロサギ



朝から
わくわくの日




そして
その翌週には
ツキヨミの発売





そんなときの
あれだったから…





いい推しの日






あの日は
忘れられないけど





今年からは
大丈夫だからねにっこり





にしても
海外行く時には
SPさんつけて〜驚き




危ないよー驚き






心配になっちゃう驚き