私も岸くんとともにJ卒業です(•ᵕᴗᵕ•) | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!





今日は
2023.09.30



いまから5年前




キンプリちゃんの
舞台を観たくて
FCに入りましたにっこり





それから
5年間
楽しかったよー飛び出すハート





岸くんと一緒に
今日をもって
J事務所
卒業しますにっこり






そうそう
だって
今はTOBEに入ってますもん飛び出すハート





岸くん
遅くなっちゃったけど

9月29日

28歳
お誕生日おめでとう💜





FC動画
1人のバースデー動画は
みていて
少し寂しかった…




vs魂で
皆んなにお祝いしてもらって
200万の桃を
あんな風に食べるのは
岸くんらしくて
爆笑しましたにっこり




10月も
ダッシュにでて
稲刈りできそうですね




それがあるから
まだ合流は先になるのかなー?




岸くん
待ってるよ〜にっこり





明日から
10月




どんなお知らせが
くるのかな?





ワクワクしながら
待ってまーすニコニコ







あードキドキ
どれみても



好き飛び出すハート