ついに発売❤️ELLE JAPAN | 紫耀くんの笑顔が大好き❤️

紫耀くんの笑顔が大好き❤️

平野紫耀くんに癒される毎日❤️これからもずっと応援してます!




ついに
今日発売ドキドキ





確か
情報が出て
すぐにセブンネットで
予約して





なのに
発売日になっても
準備中…滝汗




でも
夕方になり
やっと明日とメールが
来ましたー飛び出すハート




私のしょーくん飛び出すハート





お仕事帰りに
お迎えに行かなくちゃ飛び出すハート





FCでの
オフショットも
素敵ニコニコ




でもさ…




あのインスタでの
ハイブランドのとは
また違うよね?






あれはあれ?
これはこれ?





まだ何かしら
あるのかもー!!飛び出すハート






なしかしらといえば




SHO✖︎RIEHATA



超カッコいいお二人の
ダンスが






カッコよくて

可愛いくて




姉弟関係のような




とっても

息のあったダンス





あの世界のRIEHATAさんだよー



一緒におどっちゃってー





凄いしかでてこない 笑







きっと

まだまだ



何かあるよねー飛び出すハート








そして

今日の最終回の

vs魂





みんなで

楽しくいろんなこと

やって





やっぱりいつもの岸くんだったーにっこり






鉄腕の方は

どうなの?






だって

稲刈りしたよーの

公式さんからの

つぶやき






みたもん






これいつ放送なの?






早くても今度の日曜日?





10月だよね?






さてどうなるのかな〜⁈