ソロキャンプ | piroのブログ

piroのブログ

アジングのちエギング時々グルメ

はい!

今回もイッてきましたよ〜

山にwww






とっても幻想的な朝…




























けっして
作りだした訳では
ないと思います爆笑爆笑爆笑














涼しい朝で
小川を見ながら














朝のコーヒーが
めちゃめちゃ美味いです✨









朝食は
ホットサンドで焼いた
豚まん🈵







ちょっとくらい
焦げてもイイんです🤣🤣🤣










とっても
美味しいんだけど
空気も良く
清々しい朝なので…
























カレー麺も
頂きますwww






はい
朝ら〜ですね爆笑







ピリッとスパイスがきいて
とっても旨い💯💯💯






今日の寝床は
ハンモックです!

体が包まれる感じで
良き良きです✨








ホント
景色の良い所は
リラックスできます💃






今回は
竹を使った
トライポッドで昼食です✨





戦闘飯盒二型で
親子丼を作ったよ😁😁😁







夜は
ランタンにあかりを灯して
マッタリします照れ照れ照れ









闇夜の焚き火が
なんとも癒やされるんだよね〜照れ照れ照れ








はい!
今回もあっつい
下界から逃亡して
山にイッて涼みましたが
皆さんのあっつい夏は
どんな過ごしかたしたのかな🥹🥹🥹



おわり