夏キャンプ | piroのブログ

piroのブログ

アジングのちエギング時々グルメ

はい!

イッできましたよ!!


あっちぃ下界から

すずちぃ山へねw


先行隊のひろっちキャンプさんが

陣取りしてくださり

その横へインw






すずちぃ所では
焚き火は癒やされるよね照れ




ひろっちキャンプさん達が
少し離れた所へ
とうもろこしを買いに
いってくれたよおねがいおねがいおねがい







皮を剥かずに
皮が焦げるまで
直火にかけて
じっくりと焼くのがベストラブラブラブ

山のとうもろこしは
甘くてホントに美味しいです✨



しばらくすると
この方が合流〜w









え〜っと
誰でしたっけ?
ってなるほど痩せてたよ!!
話しをきくと
15キロも落としたんだってチューチューチュー

僕も頑張らなきゃだwww




なかちゃん
かっちょええテント張ってます爆笑爆笑爆笑


夜になり
楽しみな
食事タイム!!


超美味な
なかちゃんの
「穴子干物の炭火焼き」

ものすごく
ウマすぎなんですけどぉ〜爆笑爆笑爆笑




最近ハマってる
オラの作った
「唐揚げ」www

家でシコんで
揚げるだけ!!


コレがまた
自慢の一品なんですよ爆笑爆笑爆笑




ひろっちキャンプさんの
え〜っと
なんだったっけw

鶏と野菜を焼いてから
甘辛なソースをかけて
ひと煮立ちしたら
完成です✨

コレまたウマし💯💯💯





朝はのんびりしながら
テントを撤収して
川辺に降りて
チェアリング!!




川にイスを持ち込んで
なかちゃん
足を浸してますwww

うん!
とっても気持ち良さそうね照れ照れ照れ







涼しい川辺での
会話はずみますね照れ照れ照れ







ホントに涼しくて
気持ちがいい!





かっ帰りたくないwww









標高の高い山キャンプは

ホントに涼しくて

とっても良いグルキャンと

なりました✨



そして帰宅となり

地元に着くと…


あちぃ〜

がやぁ〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣






おわり