大阪国際音楽コンクール | ひろこばなし

ひろこばなし

サックス吹き小林浩子のブログです

こんにちは!!

前回のブログ更新から1ヶ月以上経ってしまいました。。


あれから俺のフレンチ東京に2回出演し(その様子はアーバンサクソフォンカルテットのブログを是非ご覧ください☆)、来年度からお世話になる事業の研修に参加し、アーバンで大阪国際音楽コンクールのファイナルをうけてきました。

結果は第2位(1位なし)でした。

今回は絶対に1位をとろうという気持ちで臨んだので、正直、嬉しいというよりは、悔しい気持ちの方が多いです。

でも、進化してきたことは感じれたし、今後の課題も見え、とてもいい学びの場になりました。

これからも精進してまいります!!


さぁ、なんだか真面目な話になってしまったので、ほんわかするものを。

{D9B5BDA7-7F22-48D7-87F1-EBD563FBCD93}

{028A9FB6-BEC6-412F-8848-FFAC7D0BD1C8}

{0E5D19AB-74EB-4548-9B33-C71D1CE2811C}

お気に入りの籠から落ちても眠り続ける、ウチの癒やしのシメ様です🐱