Urban Saxophone Quartet Blog 〜アーバン サクソフォン カルテットのブログ〜

Urban Saxophone Quartet Blog 〜アーバン サクソフォン カルテットのブログ〜

サクソフォン四重奏団、アーバン サクソフォン カルテットのブログです。

みなさんこんにちは!
ソプラノ担当の千葉です。

最近めっきり寒くなりました。
ちょっと寒くなるの早すぎでは?と思ったのですが、気づけば今は11月も下旬、街はクリスマスの装い。
むしろ例外的に温かい日が続いていただけで、世間は確実に冬に向かっていたのですね……。
大慌てで衣替えをしたのは僕だけではない……はず……?

さて、年末の足音も聞こえてきた今日この頃、アーバンサクソフォンカルテットは、銀座 俺のフレンチ東京に出演いたしました!

いつも「俺の」のスタッフの皆さんには、料理の提供などの本業もある中、ステージ照明や手拍子などで盛り上げてもらえて、とても助かります!
今回は手首がちぎれんばかりに手を降ってくださる方もいて、めちゃ笑いました。

そして、聴いてくださる皆様も、興味を持って聴いてくださっているのが感じられ、調子に乗っていつもの1.5割増しくらいでチャルダッシュを吹いてしまったかもしれません。ギリギリ、セーフでした。
皆様、ありがとうございました!

なんだか立入禁止っぽいところの前で、失礼します。


アーバンサクソフォンカルテットは年末に向けて、まだまだ色々と本番が目白押しでございます。
直近は福島県国見町でのアウトリーチ・コンサートです!


【観月台クラシックス 〜サクソフォン四重奏で聴く クラシック名曲いいとこどり!〜】 と題して、「クラシックってかっこいい!」、「クラシックってロマンチック!」などなど、愉快な(?)お喋りを交えて、クラシックの様々な魅力を詰め込んだ、普段クラシックを聴かれない方にこそ楽しんでもらえるようなプログラムをお送りします!
国見町観月台文化センター25周年の節目であり、地元に根付いたホールが醸す「生の音」にもぜひご注目いただきたいです!

私達も一体どんな出会いがあるのか、今からとても待ち遠しいです!
ぜひ会場でお会いしましょう!

詳細はこちら↓


それでは、どうか皆様も寒さにお気をつけて、2019年ラストスパートを楽しみましょう〜!