スタジオエムの陶器のクグロフ型で焼くパンのレッスン無事終了しました。 | いろ・こぱんのブログ

いろ・こぱんのブログ

大泉学園駅前でパン教室hirocopainを主宰しています。日々のパンとの関わりを書いてみます。

昨日、瀬戸市に本社のあるマルミツ陶器さん(スタジオエムでお馴染みです)の運営されている

ソボカイクッキングスクールにて、陶器のクグロフ型で焼くパンの主張レッスンを無事終えました。

 

堀田誠先生とのコラボレッスンということもあり、生徒さんの期待の高さを感じていて、

少し前からめちゃくちゃ緊張していました。

 

クッキングスクールのスタッフの方々、アシスタントのユキちゃん、

堀田先生、ゆいちゃん、みんなの力を借りて、スムーズにレッスンを進められ、本当に感謝しています。

 

レッスンの後、お越しいただいた生徒さんから、楽しかったとの感想をたくさんいただいて、

本当にうれしい限りです。

隣のショップでレッスン後にスタジオエムの陶器のクグロフ型を買われる方が多かったとも伺い、

それもとても嬉しいです!!

 

参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

また機会がありましたら、伺いますので、よろしくお願いいたしま~す。

堀田先生もまたご一緒してくださるかもです!?←私は聞いたもん(笑)

 

こんな感じのレッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったな~。

 

次は、レッスン番外編書きます((笑)