あけましておめでとうございます | いろ・こぱんのブログ

いろ・こぱんのブログ

大泉学園駅前でパン教室hirocopainを主宰しています。日々のパンとの関わりを書いてみます。

昨年も、いろんな人に感謝!感謝!の気持ちが絶えることがありませんでした。

その気持ちを伝えることもできず、年を越してしまい・・・本当に申し訳ありませんでした。

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!


私の今年のテーマは、「家族」 に決定しました。

我が家は、お正月 に今年の目標をたてるのですが、

主人・・・チャーハンを作れるようになる。
娘・・・・・余裕をもって準備をする。
私・・・・・家族を大切にする。   でした。

みんな、それぞれ何かしら考えてるんだな~ってちょっと感慨深くもなります。
特に私・・・(笑)

どんな1年になるかな。たのしみです。