駅近!?駅中フィットネス | 「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

小学生から下半身太りに悩み、大学生より15年間インストラクターとして活動。様々なエクササイズダイエットを試すもことごとく失敗。私が最後の最後にたどりついたバストを3サイズアップしつつ、太もも58cm→49cmにしたメソッドを中心にお伝えします。


4月になり新生活にも慣れ、
そろそろカラダを変えたい。 

「よし、ジムにでも通おうかな~」

と思っても、駅から遠いと足も遠のいてしまいますよね。


JR東日本スポーツ
ジェクサーフィットネスクラブは、
駅近…というか


もはや駅中です!!


店舗により立地は異なりますが、
アクセスの良さはNO.1(ヒロコ調べ)



昨日、昭和の日の~骨格メイク~リスタイルには、
普段お仕事で来れないお客様にもたくさん参加いただき大盛況でした。
ありがとうございました。


そして松葉子先生のところには、

「下半身が太め」
「カラダが固い」
「冷え性が…」

という悩める女性が。


いろいろやってもダメだった。
望む結果が得られなかったという方にこそリスタイルをオススメします。




ゴールデンウイーク後半の1時間で
カラダが喜ぶメンテナンス✨


骨格メイク~Re:style(リスタイル)
骨格トレーニング~Re:style Focus(リスタイルフォーカス)


個性豊かで魅力的なインストラクターが、
皆様をお待ちしています。


{1625FD2F-B417-4C9A-8C7F-94D4BA87D016}





5月3日(火)憲法記念日

亀戸 11:45~12:45 Re:style Focus 植吉紘子
東神奈川 13:35~14:35 Re:style 松葉子
赤羽 15:05~16:05 Re:style hot 平綿香

5月4日(水)みどりの日

大井町 12:50~13:35 Re:style 植吉紘子
大宮 13:00~13:45 Re:style 田口そのみ
大塚 13:05~14:05 Re:style kiyono
上野 13:30~14:15 Re:style 平綿香
亀戸 15:45~16:35 Re:style セツコ
東神奈川 16:15~17:15 Re:style 平綿香
 

5月5日(木)こどもの日


上野 14:05~14:50 Re:style 松葉子
赤羽 16:15~17:00 Re:style Focus 平綿香

詳細はこちら