あなたの育児にかかりつけ助産師を♡

つくば市在住

助産師

まつながひろこです

 

プロフィールはこちらから🔽

まつながひろこってこんな人

 

💛サービス内容こちらから💛

     下差し下差し下差し

ひよこ助産院サービス一覧

 

訪問の依頼、お問合せ方法

↓こちらのバナーからまつながひろことお友達になる↓

 

🐥フォローしてね🐥
@hiro.rin911

 

 

 

勤務助産師をやめて、

フリーランスになったわけですが、

つくづく最近思うのは

 

 

大好きな人としかいないなと

いうことです。

 

 

 

お仕事で知り合う人も、

少しでも今の現状をよくしたいとか、

ハッピーになりたいと

願っている人ばかりで、

 

 

だからこそ

一緒に成長していこうと学んだり

切磋琢磨していけることが

うれしくて。

 

 

きっと、

現状維持を希望する人は

私とつながらないんですね。

 

 

私ってこんなもんかなとか。

どうせとか。

 

 

時間がない

お金がない

自信がない。

 

 

 

私もそこスタートですが、

少しでも変わりたい

良くなっていきたいなと思って

います。

 

 

 

向上心のある人!

良くなりたいと思ってる人。

行動力のなる人

 

 

こんな人たちに囲まれて本当に幸せだなあと

感じているわけです。

 

 

 

 

 

訪問は

つくば市、つくばみらい市、

下妻市、八千代町、筑西市、坂東市、

土浦市、阿見町、牛久市、美浦村

その他ご相談くださいハート

 

母乳育児のご相談を

お受けしています

ラインアットからお問合せください↓

 

 

 

【期間限定の特別プレゼント🎁】

『コレで安心🍀
妊娠&出産のためのHappyガイド』


無料でプレゼントいたします🎁


👆これを出産前に見れば
妊娠・出産の不安が一気に解決しちゃいます✨
かならずゲットしてくださいね😊

 

 

 プレゼントの受け取り方

🔼まつながひろことLINEでお友達になる

 

LINEにて

【プレゼント】とメッセージください

ぜひお友達になってね♡