あなたの育児にかかりつけ助産師を♡

つくば市在住

助産師

まつながひろこです

 

まつながひろこってこんな人

 

 

訪問再開させてもらっています
 
 
今回は
断乳成功しました!
最後のお手入れしてください
とのご依頼でした
 
 
今回のお客さまは
何回かトラブルでメンテナンス
させていただいていました
 
お子さまもすっかり
上手に歩けるようになってて

おすわりして
お財布イタズラして
遊んじゃいます☆
 
 

 
まつながも感無量!
お姉ちゃんにお顔が似てきました
 
おっぱいかまれて大変だったこと
体調崩しておっぱいまでトラブったこと
覚えていますよ
 
 
 
卒乳・断乳どちらでもいいのですが
とにかくおっぱいを卒業してからの
おっぱいのお手入れ
専門家の中でも意見は様々です
 
 
ひたすらさわらない!
放っておく派もいます
 
まつながは、何日かしてから
お手入れしておけたら、一番安心かな
のスタンスです
だって、おっぱいしんどかった
 
 
卒乳相談も
承っております
 
 
ご自宅にまつながが訪問します
繋がっていただいた方には
誠心誠意お手入れ
ご相談で対応させていただいています
 
お客さまがお嫌でなければ
おっぱい卒業の日まで、
いや、それから先のお二人目の妊娠出産の
ご相談にも
 
長ーいおつきあいができたらうれしいなと思って
訪問させていただいています
 
ご縁に感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 

 

訪問も再開していますイエローハート

訪問は

つくば市、

下妻市、八千代町、筑西市、

土浦市、阿見町、牛久市

その他ご相談くださいハート

 

 

初回オンラインでもOK

母乳育児のご相談を

お受けしていますラブラブ

 

お問合せ方法

公式LINE @にてメッセージで。🔽

はじめての妊娠・出産の不安を和らげる秘訣を配信中!

お友達になってね💛

 

 

メッセージ入力しても

ほかの方には見えないまま

1対1の会話ができますので

ご安心くださいウインク