あなたの育児にかかりつけ助産師を♡

つくば市在住

助産師

まつながひろこです

 

まつながひろこってこんな人

 

 

訪問再開させてもらっています
 
 
今回は
1か月を過ぎて
里帰り終了
帰宅されたママさんのもとへ
 


需要と供給
まだバランスが整いきっておらず
トラブルが続いてのご相談でした
 


乳腺炎などのトラブルで
からだがすっごくしんどい時に
赤ちゃん連れてのおでかけって
負担過ぎます。。。
 
 

 
まつながが訪問しますよ♡
繋がっていただいて感謝です

できれば当日、
遅くとも翌日には訪問できるように
調整させていただいています
時間が遅くなったらごめんなさい
 
 

うまれてから
今までの母乳育児のこと
お話してくださいました
 

スタッフにも
悪気があったとは思いませんが
言われたこと
こんなこと言われました

お話してくださいました


からだがツライ
その状況ではキット受け取るのも
大変だったかなと
思いました
 
 話してくださってありがとう
話すって
放すことだから
離してラクになって欲しいな
 

 
むちむち赤ちゃん
ソーキュート💛




これから
過多気味を上手に
調整していきましょう!
いつでも
連絡お待ちしています♡
 
 
 
 
 

 

訪問も再開していますイエローハート

訪問は

つくば市、

下妻市、八千代町、筑西市、

土浦市、阿見町、牛久市

その他ご相談くださいハート

 

 

初回オンラインでもOK

母乳育児のご相談を

お受けしていますラブラブ

 

お問合せ方法

公式LINE @にてメッセージで。🔽

はじめての妊娠・出産の不安を和らげる秘訣を配信中!

お友達になってね💛

 

 

メッセージ入力しても

ほかの方には見えないまま

1対1の会話ができますので

ご安心くださいウインク