Happybirthday!!!淳太くん♡ | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。

Happybirthday!!!
36歳
✨️中間淳太さん✨️


WEST.になって初めての誕生日🎂
素晴らしい1年になりますように
☆。.:*・゜






久しぶりのブログ
ただでさえ文章力ないのに
すっかり書き方を忘れてましたが
この1年の気持ちを月ごとに
ギュッとしてみました。









2022年11月
《爆買いスター恩返し》
この番組にもう淳太くんが出るなんて♡
想像以上に神戸のお店やお友達が
出てきましたが、地元で楽しそうに
している淳太くんの
笑顔(素顔)が印象的でした!






12月
《神戸の街》
以前ブログにも書きましたが、
昨年末に神戸に行きました。
6年ぶり。
ただでさえおしゃれな街なのに、
淳太くんの故郷もプラスされて、
とにかくスペシャルな街✨️






2023年1月
《カウコン うさピョンセブン》
年男の淳太くん🐰
うさぎ年の人たちとも
WEST.全員とも
ポーズをとる姿がうさぎより可愛い💛
笑顔の年明けになりました。




2月
《ヒルナンデス ファッションバトル》
他グループのタレントとの
ファッションバトルは楽しいし、
意外な交流やエピソードなど
知ることができて一石二鳥。
2/23は松島聡くんが優勝🏆
これからも続けてほしい企画です。






3月
《コンサート♬POWER》
久しぶりの横アリでのコンサート♬♡
色々感想がありましたが、
1番印象的だったのは淳太くんが
バリトンサックスを演奏したことでした。







4月
《イキスギさん》
那須どうぶつ王国
あそこに淳太くんが行ったのね🐱
私たちが行った時は、マヌルネコより
スナネコの方が人気でした。
マヌルネコの音楽で若い女の子と
ダンスする淳太くんが
めちゃくちゃシュール😍







5月
《世界サンライズツアー》
昨年8月に放送したこの番組が、
月イチでレギュラー放送されることに‼️
世界各国のサンライズを見たり、
その国の方のご自宅にカメラが
おじゃましたり。
流暢な英語を話す淳太くんは
ほんとにカッコイイ✨
長く続けてほしい番組です。






6月
《モニタリング》
ドッキリ企画でシュウぺいくんの
悩みを真剣に答える淳太くん。
大切な友達へ、自分に置き換えて
考えるところが優しい☺️
誠実で情に厚い人柄が伝わってきました。






7月
《音楽の日》
DisneySEA アラビアンコーストで
ボンファイアーダンス❣️
アラジンと踊ったWEST.が
めちゃくちゃ楽しそう✨
淳太くんの笑顔が令和イチ最高
(語彙力💦)
私も先日行ってきました。





そして、
お祖母様のご冥福をお祈りします。
私も、20年以上前に他界した
自分の祖母に会いたくなりました。




8月
《僕たちは戦争を知らない》
今回、淳太くんは広島と山口へ。
戦争経験の話は重く悲しい。
若い世代に語り継いでいきたい。
二度と戦争をしないために。




9月
《サシ旅》
淳太くん&のんちゃんの日光サシ旅。
9歳差だけど会話のテンポが
絶妙で心地よい。
WEST.はどんなペアでも仲良しよね。




10月
《リア突WEST》
淳太くんフィンランドへ✈️
かなりハードスケジュールのロケ
だったようですが、フィンランドの
魅力が十分に伝わってきました。
淳太くんはヨーロッパの街並みが
似合いますね。
ほんとにステキ✨





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






新しいグループ名、WEST.
シンプルだけどすごくいい‼️
この7人なら、引き続きどんなことが
あっても大丈夫🌈
“WESTだから”
“言い切る”
彼ららしいと思いました。

応援する気持ちに1mmも
変わりありません。
7人の笑顔は最強だね︎🫶





ただ、我が家は小4からのんちゃんの
ファンだった娘が高3で受験生💦
今はとにかく、娘の生活面とメンタル面の
サポートが最優先の生活を
送っています。
(今まで手をかけ過ぎてたなぁと
反省しながら💦)
来年の春、WEST.デビュー10周年の
お祝いができることを楽しみに、
私ももうちょっと頑張ります。




つたないブログでしたが
お読みいただきありがとうございました
𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"