ジャニーズWEST9周年おめでとう! | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。

ジャニーズWEST

デビュー9周年

おめでとうございます㊗️




昨年8月から始まったYouTubeがとにかく楽しくて、毎週楽しみにしています♡♡


でもすごいなぁと思って……

Jr.チャンネルは20183月からやっていて、

スノストやトラジャなどはもうYouTube歴が5年以上❗️


それなのに、デビューして8年目で始めてくれて楽しさを毎週提供してくれて、ありがたいなぁと思っています😍





そして、先月の横アリでのPOWER溢れるコンサート♬


キラキラした麗しくて美しい淳太くんを見て、心が潤いました💛




♬似てない2


のんちゃんがボケた英語に

Not similarやろと

サラッと正解を言うカッコイイ淳太くん💛


(のんちゃん、お大事にしてくださいね)



英語を話してる淳太くんは一段と聡明な感じがして✨️


そんな淳太くんが来月から出演するEテレの番組

「世界サンライズツアー」

めちゃくちゃ嬉しい❣️


照史くんもEテレの番組にレギュラー出演しているから、これは若しかしたら紅白に出る伏線かしら✨️と期待してしまいます。



淳太くんを見ながら私たちも世界の知識を習得できるなんて


一石十鳥ぐらい


本人も昨日のじゅんだに書いていましたが、楽しみで仕方ありません🍀












我が家の話ですが

娘が高3になりました。


2の間はまだ❗️



1月は、

のんちゃんのミュージカルに

ブロ友様の援助もあって2回入り💕

その節はありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)



先月は

トラジャ2

7 MEN 侍の矢花くんの舞台

ジャニーズWESTPOWER

と、推し活かけこみ状態😅💦


楽しいイベントは一旦終わり💧



今月からは大手予備校にも入り、気持ちも生活もシフトチェンジ‼️


スイッチを切り替えているようです。





最近の私は、変わらずカフェラテを頑張っております。



少しは上手くなったかな

ぜひいらしてください🍴☕️




引き続き、娘の目障りにならない程度に、WESTを補給していけたらと思っています(*^^*)




ジャニーズWEST


いよいよ10周年に向けて繰り広げる活動‼️


楽しみでしかありません✨️





2023.4.23

ひろこ









ここまで読んでいただき、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)