ロケ地(さいたま市) | ジャニーズWEST中間淳太くん応援Diary♡

ジャニーズWEST中間淳太くん応援Diary♡

WESTや淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
高校生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。

こんばんは⭐





所要で近くを通ったので、ちょっと立ち寄りました!


ジャニーズWEST


Don’t stop Loving  のロケ地









壁が高いので、外側からしか見れませんでしたが、正門扉のガラス部分から覗いてみました。

(不審者だと思われないように(^_^;))


ほんとにここなの!?

一瞬疑いましたが(^_^;)

この2本組の柱がMVと同じでした✨


よくこんな郊外まで来たねぇ〜って思いますが、この式場は時々ドラマでも使われるみたいです。


この隣には、ステラタウンという大型ショッピングモールがあります。

この日は、ワンちゃんと散歩している人をよく見かけました🐶














ヒルナンデス、ファッション対決の淳太くん

優勝おめでとうございます♡

さすがスタイル抜群の淳太くん!

毎回試着をしていて、淳太くんの丁寧な部分が優勝のカギの1つになったのかなぁと思っています。


私、淳太くんを好きになるまで黄色ってあまり好きではなかったんです💦

虫が寄ってきそうな色だし、どうコーディネートしたらよいかわからなくて……。

でも今は、だいぶ服や小物に黄色を取り入れられるようになりました!

似合ってるかは謎ですが(^_^;)


神ちゃんのファッションのタイダイ柄

知らなかったので勉強になりました。














Mステも楽しかった♬︎♡

あいみょんさんともステキな関係なんですね。

「サムシング・ニュー」

聴けば聴くほどいい曲だなと思い、

WESTの中でも大好きな1曲になりました🎶

2週連続Mステ出演は嬉しいですね"(ノ*>∀<)ノ













ヒルナンデスの前日と当日の名古屋公演

お疲れ様でした✨


行かれたブロ友さんから楽しかった様子をうかがって、私までほっこり幸せな気持ちになりました♡




















少クラのMyFirstSpecial

誰がって、りゅちぇが可愛すぎる✨

あんなかわいい子が関ジュに入ってきた時、淳太くんはどう思ったのかしら😊

冬に放送していた深夜ドラマ

「夢中さ、君に」

見てました(*^^*)












TravisJapanの6人が1日も早く回復・復帰できることを、親子共々願っております•*¨*•.¸¸☆*・゚










地震が大きかった地域の方、ご無事ですか!?

これ以上被害が出ませんように。