デビューするということ | WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.中間淳太くん応援Diary♡

WEST.や淳太くんのこと、日常の話などゆるく書いているブログです。
大学生の娘はのんちゃん担ですが、TravisJapanと7 MEN 侍も好きです。


夜分に失礼します☆彡.。



昨夜の虹会はほんとに楽しかったなぁと、今日もムスメと思い出して笑っています(*´`)

私なかなかのアナログ人間で、もう何回も配信見てるのにちゃんと見れるか毎回ドキドキしていて💦


昨日も色々と操作が不安でね😦


結局、ムスメが塾だったけど日にち変えてもらって、全部やってもらいました。

(母としてそれでいいのか笑)

でもムスメも、

リアタイしたかったから💕

って言ってたし(*'▽'*)♪

(やっぱり母としてそれでよかったのか(^_^;))


配信に関してはおんぶにだっこだわ(^_^;)










デビューするということ

デビューしてからも努力の日々

思い通りにいかなかったり

地道に踏ん張ってる時期が長く続いたり

他にも

ここまで来るのにどれだけの思いをしたことか。


ありきたりだけど、

こうやって彼らの活躍を楽しく見られて

毎日幸せです💛














ムスメが昨年からファンになった

TravisJapan


そのトラジャのリーダーでセンターでもある宮近くん

この春、3本のドラマに出演しています。


①RISKY

②インフルエンス

③特捜9


でもね……


キスシーン

ベッドシーン

暴力シーン

喫煙シーン

などなど

衝撃的なシーン多数あり。

(①②のドラマ)


タレントとして役者として今後も活躍したいのなら、こんなにお仕事をいただけるのはありがたい話だと思います。



がしかし

担当さんは、短時間で気持ちの整理をしてむりやり全てを飲み込んだのでは、

(勝手に)お察ししております。



ジュニアなのにそこまでやらせるの!?

と思うと同時に、

FJKのムスメにこんな人間関係ドロドロのドラマをみせてよかったのか!?と複雑です。

(TVerで見ちゃったものはしょうがない💦)



ドラマ見て思ったこと。


宮近くん、本気だな

腹を括ったんだなと




すべては、デビューするために。



七五三掛くんも先日のオールナイトニッポンで、はっきり

デビューしたい

って言ってたし。




スノストのデビュー発表からもうすぐ2年。



そろそろ次のデビューが決まってもおかしくない頃だよね

なんて、ムスメと話しています。

(ムスメと私の妄想話)




なにわ男子と同時デビューかな!?

雰囲気が違うグループだから

それはそれでいいのかもね。















昨日の虹会の話に戻りますが


淳太くん

やっぱり紅白を意識してるのね♪

昨年末も

こうなったらけん玉枠で出るしかないなぁ

みたいなこと言ってたなと☺

今朝のテレビ「旅サラダ」にけん玉の三山ひろしさんが出演しているのを見て、思い出しました()



そのためにはNHKの番組に出演しなきゃ!


って思ったら、のんちゃん出演











大阪公演……

振替があることを私も願っています。