【今日のマヤ暦】KIN255 | マヤ暦アドバイザーhirokoの幸せ人生のスパイス

マヤ暦アドバイザーhirokoの幸せ人生のスパイス

幸せ人生を送るために必要なのは“意識”
毎日の意識エネルギーをお届けしております。
毎日過ぎていく時間を1つ意識してマヤ暦の1年の260日過ごしてみて下さい。
260日後の自分は今より更にハッピーな自分になっていますよ♪

小さなことをコツコツやっていたら、いつの間にか大きな1歩に進んでいます。

だから毎日の意識の中で自分でできる小さなことをやり続けることが大事なんです.

 

 

 

●hiroko-k20ライン登録してくださっている方 

 

 

ミラクルダイアリーWEB講座はこちらです。

 

◆『夢・目標がよくわからない」という声がありましたので、

12月15日からお引越しする“自分力を高めるためのブログ”

音1・音5の目標設定について書きましたので、参考にしてみてください。

 

今日のテーマ
【隠さずにオープン!

今日のマヤ暦『KIN255  青い鷲・黄色い星・音8』 今日の易は『山地剥

 

筋肉痛に耐えています(笑)

ストレッチからスタートしたものの、カラダ固!

ちょっと体を動かし始めたら腹筋・太ももが痛い(笑)すぐ筋肉痛

まずは、身体ほぐしからしっかりやっていきたいと思います。

 

今日のナンバーは逆境に強い! 

キツい事があるかもしれないけど、そんなときは隠さずに、キツイから助けて~って、

心の中をオープンにするとイイ。

 我慢しないで、素直になればイイ。

信頼できる人に相談するといいですね!

 

 青い鷲の日は、全体を見渡すように心がけて調和を取ることで見えなかったものを見るようにして、ストレスにならないように、

黄色い星の期間に整理しましょう。

今日も気づきのある素敵な一日をお過ごしくださいね。

12/7~12/10までの易

 

 

~脳エステ・マヤ暦セッション~

 

 

マヤ暦を勉強してみませんか?

*自分力を高めたい。

*マヤ暦を家族や自分の周りの読み解きをできるようになりたい。

*自分自身のバイオリズムを自分で読み解きができるようになりたい。

*マヤ暦アドバイザーとして活動したい。