新型コロナワクチン接種1回目4時間後の演奏動画〜追記あり〜 | 夢のアマチュアピアニストへの日々

夢のアマチュアピアニストへの日々

ピアノ中心の日々の記録

仕事から帰ったら発表会当日に着るワンピースが届いていたので


さっそく着てみて動画を撮ってみましたウインク


撮影:むすめ

ぐらぐらしてます(笑)いろんな見せたくないものも映り込んでます😅




楽譜置いてるのに苦手なところで意識してしまって止まるというガーン


12日前なのにまだ弾けないえーん


頑張ろう。




ところで。


今日、医療従事者優先接種で新型コロナのワクチンの1回目を打ってきました。


特別痛いわけではなく、インフルエンザワクチンと同じようなもんだなーって思ってました。


そして帰ってきてこの演奏動画撮ったのが接種4時間後くらい。


まだまだ腕動いてます口笛



とーこーろーがー!びっくり


この直後ですよ。

急に肩が上がりにくく、重たーくなってきたのは。


接種9時間後の今は腕、肩だけではなく左上肢全体的にダルおもー。ってか痛くて動かしたくないショボーン



明日にかけてまだ痛いの続くのかな



知り合いに聞くと2回目の方がヤバいっていうから怖いよー。




以下、追記ニコニコ

接種12時間後(深夜)
腕をちょっとでも動かそうとすると痛くて寝返りがうてず寝不足ショボーン


翌朝、起き上がるのに腕が痛くて悶絶ゲッソリ
ちょっと熱っぽい感じ。(36.9℃)


カロナール(200)2錠のんで出勤するも
ぜんっぜん効かず、腕は上がらないし、悪寒、倦怠感で仕事にならない。(37.8℃)

役立たずで心配ばかりさせちゃうので、お昼までで早退してきました。

ピアノ弾く元気もなく、腕痛いし、食欲もないので寝るしかない(笑)安静にしてましたニコ

さぁ、夕飯作らなきゃいけないけど
なんか買ってくるかなぁ〜🍱