今日は金曜日(o^∀^o)
テンション上がります♪
まぁ…特に予定はありませんが…(笑)
せっかくの週末ですが、明日は歯医者さんに行ってきます。
歯列矯正をしてるので明日はメンテナンス☆
日に日に自分の歯並びが変わっていくのが不思議&嬉しくて…
友人から、最近私と話してると歯医者ネタ多すぎ…と突っ込まれました
でも歯並び&歯並びが健康に与える影響って、めちゃくちゃ奥が深くて…
知れば知るほど楽しい☆
ただ矯正はやっぱ痛い時もあるので、たまに心が折れそうになったりします(笑)
矯正が終わったらホワイトニングもしたい~
目指すはジェシカ・アルバみたいな歯並び!
理想としては…
歯並びはキレイだけど、一つ一つの歯自体は大きくて、笑った時にある程度歯の印象が残る感じ…
ただ日本人の歯は、欧米人とはそもそも形が違うらしく、海外セレブのようなまっすぐな歯並びにするのは難しいみたいです
とりあえず…入れ歯みたいな歯並び目指して頑張ります~(*^o^*)
今日もあと半日☆
仕事に戻らなければ(-_-)zzZ
テンション上がります♪
まぁ…特に予定はありませんが…(笑)
せっかくの週末ですが、明日は歯医者さんに行ってきます。
歯列矯正をしてるので明日はメンテナンス☆
日に日に自分の歯並びが変わっていくのが不思議&嬉しくて…
友人から、最近私と話してると歯医者ネタ多すぎ…と突っ込まれました
でも歯並び&歯並びが健康に与える影響って、めちゃくちゃ奥が深くて…
知れば知るほど楽しい☆
ただ矯正はやっぱ痛い時もあるので、たまに心が折れそうになったりします(笑)
矯正が終わったらホワイトニングもしたい~
目指すはジェシカ・アルバみたいな歯並び!
理想としては…
歯並びはキレイだけど、一つ一つの歯自体は大きくて、笑った時にある程度歯の印象が残る感じ…
ただ日本人の歯は、欧米人とはそもそも形が違うらしく、海外セレブのようなまっすぐな歯並びにするのは難しいみたいです
とりあえず…入れ歯みたいな歯並び目指して頑張ります~(*^o^*)
今日もあと半日☆
仕事に戻らなければ(-_-)zzZ