今日は風が強くてものすごく寒かったですね。


過去にこんな記事を書いてますが


大草直子さんも推してきたDUNOのダウン、今年も大活躍です。



一昨年、セレクトショップで見掛けて、色とデザインに一目惚れで即決しました。生地が若干重めではありますが、すごく温かくて気に入ってます。電車に乗ったら暑過ぎるかも。

フードの付き方に立ち上がりがあるデザインと、シルバーのレフ版効果で顔色も明るく、垢抜けて見えると自分では思っています。



腕についているロゴマークが今は違うデザインに変わっているみたいですね。



DUNO、去年から日本橋高島屋にショップが入ってます。おそらく期間限定かと思われますので気になる方はお早めに。




裏地とファスナーがゴールドのタイプも素敵ですね✨というか、シルバーよりこちらの方が好みかもラブ



 









こちらのお店は何でこんなにお安いのかしらん。







メンテナンス中のエルメスのお財布、仕上がりは来月かと腹を括っていたら、昨日「お直しが完了しました」とご連絡をいただきました。

すっかりコンパクト財布に慣れてしまい、以前使っていた長財布はバッグの中で存在感があり過ぎて不便だったので、予定より早く仕上がって嬉しいです。


HERMESさん、日本でも正式に2/1からの価格改定発表があったようですね。その前には受け取りに行く予定ですが、値上げ情報に踊らされて大して欲しくもないものを買わないよう、冷静に判断したいものです。



今日は何故だか急にお馬さんが付けたくなりました。


使わないかも?と思ってもまた恋しくなる瞬間があるのが不思議です。



ではまた。