えっ!?

もう4年!?!?




お久しぶりのこんばんはおねがい



今日は次男の7歳の誕生日🎂

みんなでお祝いできましたー❣️





今のパートナーと出会った頃は

次男はまだ3歳やったから、、




えーー!?!?

ってことは一緒になって

もう4年も経つの!?!?ポーン





とビックリしていたひろちゃんと彼でした爆笑





次男への手紙の最後に

『生まれてきてくれてありがとう』

って書いてたんやけど

それを読み終わった次男を見ると

なんかウルウルしてて、、目




なんかナミダ出てきた、、って笑い泣き

いや〜ん、それ見て私も泣くー😂






そして

今日からひろちゃんは

新しい学び始まりましたーお願い





これまでは

『カウンセラー、コーチとして活動したい!』

そんな前向きな自分と

『どうせ自分なんて、、』

という自信のない自分が

行ったり来たりでグズグスしていましたが笑い泣き

だってだってぇーー💦





諦める前に

やるだけやってみよう!!





ということで

学ぶことにしたコレ❣️

私としてはカナリのバンジーを飛びました♡





初日から

もーーーめっちゃおもしろいーーラブ





やっぱ今日改めて思ったけど

から学ぶか?ってホンマ大事、、




いくらすごくいい情報でも

タメになることでも

いくら有名人でも、




その発信している人との

相性が合わない…

とか、ホンマ時間の無駄にさえなってしまう滝汗




お金出して学んでんのに

ナゼか萎縮してしまったり

モチベーションが上がらんかったり

自分らしさが出せなかったり、、

しょーもないところで

エネルギー消費してしまってたりしてる。。

コレは勿体なすぎる💦




私にとっても大問題💦





あ、前の歯医者さんの時と同じやね🦷






誰にしてもらうか?

誰から受けるか?





もーーーコレめっちゃ大事やん笑い泣き

あ゛ーーーー😂更に落とし込も、、笑






とりあえず、

明日もあるので

今日はここまで、、ニコニコ





今日から寝る前に

自分へ魔法をかけて寝ようと想います照れ

え??あ、怪しすぎるんですけど、、笑笑





ありがとう

ありがとう

ありがとう飛び出すハート

おやすみなさい⭐