\ひざから下は閉じていた方がいい/



女の子だから ひざは閉じなさい

祖母や母に言われる、

この言葉が大嫌いな勝気な女子でした


だから、こんなことをしたり


こんなことをしてみたり



そして いま、

ウォーキングインストラクターの仕事をして

思うのは、



とにかく、

ひざは閉じていた方がいい!!


お祖母さん、お母さん ごめんよ ありがとうチュー



閉じるだけで筋トレになり、

足のラインもキレイになります

果ては尿モレ予防につながったり





さらに、閉じて+αなことをすると

足をうつくしく見せることができますよ



そんな話をポスチャーウォーキング

コースレッスンではお伝えしています



新型コロナウイルス感染拡大予防のため

新規開催は未定ですが、

また発信していきますね





*- -*- -*人生は姿勢でキマル!-*- -*- -* 



ポスチャーウォーキングで

毎日を楽しく



ーーーーー

ポスチャー(姿勢)ウォーキングは

心と体の姿勢がよくなる健康的で美しい歩き方です



詳細はプロフィールのリンクからご覧ください 





#posturewalking 

#posture

#walking 

2020.2より新名称

#ポスチャーウォーキング 

#ポスチャースタイリスト

旧名称

#ポスチュアスタイリスト

#ポスチュアウォーキング

#ウォーキング

#ウォーキングレッスン

#名古屋習い事 

#ダイエット

#姿勢矯正

#バストアップ

#姿勢

#ヒップアップ 

#引き締め

#名古屋

#鶴舞

#八事

#星ヶ丘

#岡崎

#体幹トレーニング