佐藤錦 | ヒロコのひとりごと☆彡

ヒロコのひとりごと☆彡

いろいろな事を伝えたい。伝えられたら…

東京のスーパーで購入出来る

佐藤錦のさくらんぼは

一パック500円〜600円ぐらいです。

甘みが足りないように感じます。

もっと甘くて美味しいさくらんぼを食べたい🍒



と、言うわけで、

いつもの【Yahooショッピング】で検索してみました。

粒が揃っていて真っ赤で

化粧箱に入っている贈答用は

とても高くて手が出ません😮‍💨


なので、

家庭用で粒が揃っていない商品が手頃の価格だったので、購入しました。



山形県から海越え山越え

わが家に届きました。


双子ちゃんが入っていました。

これで500gです。


色や粒は揃っていないけど




やっぱり、こっちのスーパーよりも甘くて美味しいです🍒😋



買って正解でした🙆