ちょっと良いこと | ヒロコのひとりごと☆彡

ヒロコのひとりごと☆彡

いろいろな事を伝えたい。伝えられたら…

雪が降った次の日の朝は

まだたくさん雪が残っていたので

朝散歩に行けず、

午後散歩に行きました。

最寄り駅まで行って、ICカードのチャージをして

コンビニでPayPayのチャージをして



さて、帰りましょう🏠

と、歩いていると、

『スミマセン、エキハドコデスカ?』

ベトナム人の女の子でした。


駅から近かったので

『一緒に行きましょう』

と、駅まで連れて行きました。

ホントウニアリガトウゴザイマシタ

と、ちゃんとお礼を言ってくれました。



『日本人は優しい人が多いけど、

たま〜に悪い人もいるので

気をつけてね』

……は、言いませんでした(笑)




ちょっと良いことをしたので

気分よかったです😄