前からブログに書きたかったこと | ヒロコのひとりごと☆彡

ヒロコのひとりごと☆彡

いろいろな事を伝えたい。伝えられたら…

どうしようかなぁ~🤔


まだ先の事だし、


知りたい?🤭







あのね、

結論から書きます。

7月末にエスコンフィールドに行きます⚾️😄




いつも利用しているJTBで

2月からエスコンフィールドのツアーを受け付けていました。


気づいたのは3月でした。


家族にJTBに行ってもらいました。


最初の予定では

7月上旬のデーゲームだったのですが、

残念ながら、すでにいっぱい

それで7月末のデーゲームを取りました。



ツアーの内容は、

往復の飛行機代✈️

札幌のホテル(朝食付き)🏨

観戦チケット🎫

試合後、札幌までバスで送ってくれます🚌


ツアーは一泊です。



北海道に行って、一泊はもったいないので、

試合観戦の次の日は

定山渓温泉(じょうざんけいおんせん)のホテルに一泊します。

こちらのホテルは

札幌まで無料の送迎バスがあります。


定山渓温泉は札幌からバスで約一時間位の場所です。





てなことで、

まだ先の事ですが、


書いちゃった😜