本日もありがとうございます!

 

美しく健康な体へ導くインストラクター

岡本拡子です。


簡単な自己紹介はこちらから

 



今日は8ヶ月、のことをニコニコ 

 

去年の今頃は、猛暑の外でいましたが

今年は室内です🐈




外にいたから暑さに強いのか?と勝手に思ってましたが


室内は室内の暑さがあり、私はめちゃくちゃクーラーを使わないので

へそ天でよく寝てますニヤニヤ 

 

  

 

私が前脚を合わせてみました爆笑


 

 

中良さげに見えるかもしれませんが

そんなことなくて(笑) 


 

 

茶トラは遊びたい


さばトラはイヤ



そんな感じですえーん 

 

 

ケンカしないことが、有難い口笛 

 


ネコも人間も暑いから、ひっつくことが少なくなりました、、



それだけは寂しい笑い泣き

 

暑いのもうちょっと


頑張ってほしいな〜ニコニコ