今日は、B-fit鶴見緑地 AQUA FESTIVALがありました。



B-fit鶴見緑地がオープンして一周年を感謝して
さらにプールをまだ利用されてない方にも、これからプールも利用していただきたい!という願いを込めて



{8F783B13-8A3A-4758-A333-139B11B38733:01}
トップスは、ゆかちゃんとお揃いです


{233483A5-063F-477C-B110-B17152C1915B:01}
参加者の皆さんと

日曜日のお昼間に集まっていただき、ありがとうございました




{630FEAB2-3FD9-4DC2-BD5D-0283C1A9A604:01}

{B5AD121B-ACB6-40DE-87EC-3B76F69E4E81:01}

{3D347432-7CCA-41AE-B85C-36996E862939:01}

{BC90B0DD-6D7C-4F65-804B-69736EF6F94F:01}

{5AAE2713-D2F3-4FD4-BD94-43398338EDE9:01}

プール全部を使ってのアクアビクスは、圧巻です



{2ED5F0BF-AB81-4A4C-9FEC-9FA173C450B0:01}
奥の方のデッキでは、スタッフの女の子たちが一緒に動いてくれてました


{D925B024-79F2-4098-B682-3D83873DE630:01}
いつもありがとうございます




{D770837E-DA09-4E98-9199-2DDB39702FC9:01}


社員・スタッフのみんな
右から  植くん、柴山くん、山田さん、置鮎さん
{4A49D587-0C55-43F0-BBD1-8D6F702F3EFF:01}

いろいろと準備大変だったと思います。
いつもありがとうね


これをキッカケにプールも運動の一つに取り入れていただけたら、嬉しいです。




私の言葉じゃありませんが、、、

もっと歳をとってから、プールにいこう、、と思ってらっしゃったら


それでは遅いのです。
今!元気な時にしっかりと水を使って運動することに意味があるんです。



陸上には陸上の
水中には水中の良さ!があります。

ぜひ、それらをうまく使ってみて下さい。


運動も食事と一緒で、バランスが大事かなぁと私は思います。

運動の偏りが、身体の不調を作っている原因の一つかもしれません。


動く、ストレッチ、トレーニング、休む!
このバランスが大事

きっとどれかだけに偏ってる人、多いんじゃないかなぁ




{80F8438A-B5A1-4069-ACC3-C08A8E323BC9:01}
これからも
B-fit鶴見緑地をよろしくお願いします

来年、二周年も楽しいイベントができますように