ご近所さんに


夕飯に呼んでもらった。


以前にブログでも


書いたと思うんだけど


この本の著者の方です。

本はサイン付き。

長女と2人で行った。


ダイエット中なので


外食は心配だったけれど


そんなの心配ご無用な


ヘルシーな


冷たいキュウリのスープから始まり🥒🥒🥒

生ハム、マンゴ、モッツァレラチーズのサラダ

メインにSeabass(スズキ)のパイ

見てもわかるように


結構大きい。


これを4つ


オープンから出してきたので


「えーーー1つを娘と半分こで大丈夫👌」


仲良く半分こにした。

「この彼知ってるはてなマーク藤井風」


いきなりCDを出してきた。


日本で有名な


シンガーソングライターらしいんだけど


ごめんなさい🙇‍♀️


日本に住んでないから


分からない。


「これ3枚目のアルバムで全部英語でね、デビューは22歳で今29歳。彼のMVはセンスがいいし、とにかく凄く才能のある若者なんだよ。ロンドンにもコンサートで来たよ。しかも、ルックスもなかなか良くてね」


かなりの惚れ込みよう。


MVも流してくれた。


実家がカフェをしていて


そこで歌っていたら


スカウトされた、とか


さっきまで全く知らない


シンガーソングライターだったのに


5分程度で


多くを知った。笑


「じゃあ帰宅したら音楽聴いてみます」♪


デザートは

とても濃厚で美味しい


チョコレートムース🍫


日本から戻って


久しぶりの甘いもの。


「お友達たちは皆さん元気❓ほら、自動車教官の…」


「Mさん❓元気ですよ。たまに会いますよ」


「あとほら…お隣さんの外人の…」


「サンドラ❓来週一緒にスペイン🇪🇸に行きますよ」


そこから旅行話で


盛り上がった。


安くて美味しくて


観る所もいっぱい、と


ベトナム🇻🇳を


お勧めされた。


雑貨や籠🧺やら


私が好きそうな物が


沢山あるっぽい,。


(写真を見せてくれた)


そーそー、彼は


写真家でもあったんだわ。


来年は


ベトナム🇻🇳旅行を


計画しようかな。


楽しい夜を過ごした。


ご馳走様でした。