ご近所さんに
夕飯に呼んでもらった。
以前にブログでも
書いたと思うんだけど
この本の著者の方です。
本はサイン付き。
長女と2人で行った。
ダイエット中なので
外食は心配だったけれど
そんなの心配ご無用な
ヘルシーな
冷たいキュウリのスープから始まり🥒🥒🥒
生ハム、マンゴ、モッツァレラチーズのサラダ
メインにSeabass(スズキ)のパイ
見てもわかるように
結構大きい。
これを4つ
オープンから出してきたので
「えーーー1つを娘と半分こで大丈夫👌」
仲良く半分こにした。
「この彼知ってる
藤井風」
いきなりCDを出してきた。
日本で有名な
シンガーソングライターらしいんだけど
ごめんなさい🙇♀️
日本に住んでないから
分からない。
「これ3枚目のアルバムで全部英語でね、デビューは22歳で今29歳。彼のMVはセンスがいいし、とにかく凄く才能のある若者なんだよ。ロンドンにもコンサートで来たよ。しかも、ルックスもなかなか良くてね」
かなりの惚れ込みよう。
MVも流してくれた。
実家がカフェをしていて
そこで歌っていたら
スカウトされた、とか
さっきまで全く知らない
シンガーソングライターだったのに
5分程度で
多くを知った。笑
「じゃあ帰宅したら音楽聴いてみます」♪
デザートは
とても濃厚で美味しい
チョコレートムース🍫
日本から戻って
久しぶりの甘いもの。
「お友達たちは皆さん元気❓ほら、自動車教官の…」
「Mさん❓元気ですよ。たまに会いますよ」
「あとほら…お隣さんの外人の…」
「サンドラ❓来週一緒にスペイン🇪🇸に行きますよ」
そこから旅行話で
盛り上がった。
安くて美味しくて
観る所もいっぱい、と
ベトナム🇻🇳を
お勧めされた。
雑貨や籠🧺やら
私が好きそうな物が
沢山あるっぽい,。
(写真を見せてくれた)
そーそー、彼は
写真家でもあったんだわ。
来年は
ベトナム🇻🇳旅行を
計画しようかな。
楽しい夜を過ごした。
ご馳走様でした。






