水曜日に日本🇯🇵から戻り
はや4日目。
時差ぼけもあるんだけど
それよりなにより
ロンドンは暑い🥵🥵🥵‼️
地球の温暖化に伴い
グレー空で寒かったロンドンは
明日から5日間
30℃超えです🥵🥵🥵
(涼しくなる来週火曜日から私は旅行で 暖かい所に行く予定🇪🇸)
太陽も裸足も夏も
大好きなので
良いのですが、
ロンドンは近くに砂浜や海が
ある訳でもなく
アスファルトの照り返しで
ただただ暑いだけ。。。
今朝は物置から、
扇風機を出してきた。
レトロな感じが
気に入っているんだけど
これだけでは足りないので
さっき1つ
注文した。
先月、猫が窓に挟まって🐈🐈🐈
大怪我をしてから
ちょっと窓を開けるのが🪟
怖くなって🪟
締め切っているので
家の中は
めちゃくちゃ暑い🥵🥵🥵
というわけで
明後日の扇風機到着を
心待ちにしながら
Netflixを楽しむ予定。
昨日『リブート』を見終わり
今から韓ドラ『素晴らしい新世界』
13話、14話(最終回)を
涼みながら観ます。



