水曜日に日本🇯🇵から戻り


はや4日目。


時差ぼけもあるんだけど


それよりなにより


ロンドンは暑い🥵🥵🥵‼️


地球の温暖化に伴い


グレー空で寒かったロンドンは


明日から5日間


30℃超えです🥵🥵🥵

(涼しくなる来週火曜日から私は旅行で 暖かい所に行く予定🇪🇸)


太陽も裸足も夏も


大好きなので


良いのですが、


ロンドンは近くに砂浜や海が


ある訳でもなく


アスファルトの照り返しで


ただただ暑いだけ。。。


今朝は物置から、


扇風機を出してきた。

レトロな感じが


気に入っているんだけど


これだけでは足りないので


さっき1つ


注文した。


先月、猫が窓に挟まって🐈🐈🐈


大怪我をしてから


ちょっと窓を開けるのが🪟


怖くなって🪟


締め切っているので


家の中は


めちゃくちゃ暑い🥵🥵🥵


というわけで


明後日の扇風機到着を


心待ちにしながら


Netflixを楽しむ予定。


昨日『リブート』を見終わり

今から韓ドラ『素晴らしい新世界』


13話、14話(最終回)を


涼みながら観ます。