2匹の犬に起こされて🐶🐶


5am起床🕔


トイプードルの

るる♂ 3歳 & ララ♀1歳

犬は嫌いではないんだけど


短毛の柴犬派🐕💖


朝ごはんは

と、バナナ🍌🍌🍌


実家のベランダでは


綺麗な紫陽花や

カーネーションが咲き

トマトが実り中🍅🍅🍅

母と最後の買い出しに出た。


昨日になって


長女や次女が


買い物リストを送ってきた。


戻る前日とか


やめてほしいんですけど。。。



私のスーツケースの中は


実は自分の物よりも


周りの人の物で


いっぱい🈵🈵🈵


LOFTを覗いて


スミスキーだけは見つけて購入。


セブンとローソンで


たい焼きも購入。

賞味期限が


まだ4〜5日あるので


チョコレートとカスタードと買って


崩れないように


タッパーに入れて


家を出るギリギリ迄は冷蔵庫。


お菓子も沢山買っちゃった。


ちょっと遠足気分♪

グミ大好き❤


お昼は母と和食屋さんへ。


アジフライ定食。

やっぱり和食が1番好き💖


帰宅してパッキングを仕上げて


夕方、リムジンバスで🚌


伊丹空港へ。


リムジンバス停まで


仕事帰りの妹が


見送りにきてくれた。

伊丹空港では


何を勘違いしたのか


ANAで羽田まで行くのに


JALのカウンターに並び


「こちらのお名前でご予約を承っておりませんが…羽田からロンドン迄のご予約は2名様で承っておりますが…」


あれれれれ❓❓❓


そこで気付いた❗️


JALにするつもりが


羽田到着時間が合わなくて


直前で


ANAにしたんだっけ。。。😓😅😰


あーー恥ずかしかった😮‍💨😮‍💨


でもまぁ


いつも失敗だらけでも


どうにかやっているので


良し、で💪💪💪


搭乗時間までスタバ。

娘が期間限定の


ハニーバナナフラペチーノを頼み


一口味見も。


機内で1時間爆睡して


羽田に到着した🛬


友人M (北海道とは別のM )が


仕事帰りに


羽田まで出てきてくれて


一緒に夕ご飯。

さっき関東に


強い地震があったので (震度4〜5)


…わたし羽田に居ても全然気づかず…😰


ロンドンから友人が


心配して電話📞をくれたので


しばしお喋り。


コンビニとお土産屋さんで


お買い物もした。


予定を縮めて(猫の怪我で)


7泊9日の短い


日本滞在だったけれど


少しでも母、妹、甥っ子、


3人の友人たちに会えて良かった。


初の北海道も


良い思い出になったし。


今から搭乗します。✈️


次回はまたロンドンから👋👋👋