2匹の犬に起こされて🐶🐶
5am起床🕔
トイプードルの
るる♂ 3歳 & ララ♀1歳
犬は嫌いではないんだけど
短毛の柴犬派🐕💖
朝ごはんは
と、バナナ🍌🍌🍌
実家のベランダでは
綺麗な紫陽花や
カーネーションが咲き
トマトが実り中🍅🍅🍅
母と最後の買い出しに出た。
昨日になって
長女や次女が
買い物リストを送ってきた。
戻る前日とか
やめてほしいんですけど。。。
私のスーツケースの中は
実は自分の物よりも
周りの人の物で
いっぱい🈵🈵🈵
LOFTを覗いて
スミスキーだけは見つけて購入。
セブンとローソンで
たい焼きも購入。
賞味期限が
まだ4〜5日あるので
チョコレートとカスタードと買って
崩れないように
タッパーに入れて
家を出るギリギリ迄は冷蔵庫。
お菓子も沢山買っちゃった。
ちょっと遠足気分♪
グミ大好き❤
お昼は母と和食屋さんへ。
やっぱり和食が1番好き💖
帰宅してパッキングを仕上げて
夕方、リムジンバスで🚌
伊丹空港へ。
リムジンバス停まで
仕事帰りの妹が
見送りにきてくれた。
伊丹空港では
何を勘違いしたのか
ANAで羽田まで行くのに
JALのカウンターに並び
「こちらのお名前でご予約を承っておりませんが…羽田からロンドン迄のご予約は2名様で承っておりますが…」
あれれれれ❓❓❓
そこで気付いた❗️
JALにするつもりが
羽田到着時間が合わなくて
直前で
ANAにしたんだっけ。。。😓😅😰
あーー恥ずかしかった😮💨😮💨
でもまぁ
いつも失敗だらけでも
どうにかやっているので
良し、で💪💪💪
搭乗時間までスタバ。
娘が期間限定の
ハニーバナナフラペチーノを頼み
一口味見も。
機内で1時間爆睡して
羽田に到着した🛬
友人M (北海道とは別のM )が
仕事帰りに
羽田まで出てきてくれて
一緒に夕ご飯。
さっき関東に
強い地震があったので (震度4〜5)
…わたし羽田に居ても全然気づかず…😰
ロンドンから友人が
心配して電話📞をくれたので
しばしお喋り。
コンビニとお土産屋さんで
お買い物もした。
予定を縮めて(猫の怪我で)
7泊9日の短い
日本滞在だったけれど
少しでも母、妹、甥っ子、
3人の友人たちに会えて良かった。
初の北海道も
良い思い出になったし。
今から搭乗します。✈️
次回はまたロンドンから👋👋👋














