早朝から母が
日本🇯🇵🆚オランダ🇳🇱の
サッカー⚽️生中継を
パジャマのまんまで
観ていた。
私も5am過ぎに起きた。
朝ごはんは
紙パックは黒酢。(野菜は半分だけ食べた)
午前中は
美容皮膚科。
★マッサージピール
★ピコトーニング
★ハイフ
をしてきた。
毎回写真を撮られ
前回と比較するんだけど
やっぱり顔が
かなり日焼けしていた💦
もしも私が
日本に住んでいたら
美容皮膚科か
美容整形外科の受付で
ぜひ働いていたかったわ。
皮膚科後に
みんなと合流してランチ。
バランス良く和食。
もち麦ご飯🍚🍚🍚
鯖の塩焼き、ひじき、天ぷら、
すき焼き、酢の物etc。
バランス良い和定食は大好き💖
デザートはサーティワンで❸❶
一応スモールサイズで。
実は久しぶりに
日本で体重計にのったら
過去最大に
増えていて…





アイスクリームなんて
食べている場合ではない。。。
ランチ後に
ドンキとダイソーへ。
ダイソーでは
スーツケースの鍵とベルトを。
ドンキでは
機内手荷物用の
黒いバッグを。
これ底が可愛いの🩷
コンパクトに折りたためるので
旅行に重宝しそう。
夜ご飯は
実家最後の夜なので
私がカレーライスを作った。
冷蔵庫の在庫処分で
ソーセージも舞茸も
インゲンも
なんでも入れた。
夕飯後
妹と2人で
コメダ珈琲へ。
あーあーあーーー
アイスコーヒーの上に
山盛りのソフトクリームが。。。![]()
![]()
![]()
最後だから
ま、いっかぁ〜と
理由をつけて
自分を納得させる💦
日本に来ている間は
美味しい物が沢山で
ダイエットは難しい😓😓😓
帰宅してから
シャワーに入って
フェイスマスクを貼りながら
スーツケースのパッキング🧳
フェイスマスクは
毎日使う人
たまに使う人
まちまちだけど
私はほぼ毎日使う人。
今日はこれでおしまい。
お散歩道の用水路❓
10年前は魚が泳いでいたのに
今ではアメンボだけで
水も1/4の高さに。(雨が少ないからだそう)








