早朝から母が


日本🇯🇵🆚オランダ🇳🇱の


サッカー⚽️生中継を


パジャマのまんまで


観ていた。

私も5am過ぎに起きた。


朝ごはんは

紙パックは黒酢。(野菜は半分だけ食べた)


午前中は


美容皮膚科。


★マッサージピール

★ピコトーニング

★ハイフ


をしてきた。


毎回写真を撮られ


前回と比較するんだけど


やっぱり顔が


かなり日焼けしていた💦


もしも私が


日本に住んでいたら


美容皮膚科か


美容整形外科の受付で


ぜひ働いていたかったわ。


皮膚科後に


みんなと合流してランチ。


バランス良く和食。


もち麦ご飯🍚🍚🍚

鯖の塩焼き、ひじき、天ぷら、


すき焼き、酢の物etc。


バランス良い和定食は大好き💖


デザートはサーティワンで❸❶

一応スモールサイズで。


実は久しぶりに

日本で体重計にのったら

過去最大に

増えていて…びっくりガーンえーんびっくりガーンえーん

アイスクリームなんて

食べている場合ではない。。。ガーン

ランチ後に

ドンキとダイソーへ。

ダイソーでは

スーツケースの鍵とベルトを。

ドンキでは

機内手荷物用の

黒いバッグを。

これ底が可愛いの🩷

コンパクトに折りたためるので


旅行に重宝しそう。


夜ご飯は


実家最後の夜なので


私がカレーライスを作った。

冷蔵庫の在庫処分で


ソーセージも舞茸も


インゲンも


なんでも入れた。


夕飯後


妹と2人で


コメダ珈琲へ。

あーあーあーーー


アイスコーヒーの上に


山盛りのソフトクリームが。。。ガーンガーンガーン


最後だから


ま、いっかぁ〜と


理由をつけて


自分を納得させる💦


日本に来ている間は


美味しい物が沢山で


ダイエットは難しい😓😓😓


帰宅してから


シャワーに入って


フェイスマスクを貼りながら


スーツケースのパッキング🧳


フェイスマスクは


毎日使う人


たまに使う人


まちまちだけど


私はほぼ毎日使う人。


今日はこれでおしまい。

お散歩道の用水路❓


10年前は魚が泳いでいたのに


今ではアメンボだけで


水も1/4の高さに。(雨が少ないからだそう)