昨夜は、
10時半🕥くらい迄の
記憶しか無く
寝落ちしたらしい💤
今朝は3:33am起床。
外はまだ真っ暗。
今回の短い日本滞在では
時差ぼけの治らないまま
イギリスに戻る事になりそう。
朝ご飯は
バナナ🍌と即席わかめごまスープ。
北海道でMとKと話していて
どうやら私は1食のサイズが
平均より多いらしい、
と気付いた。
2人が
朝のトースト1枚に対して
私は2枚(トーストは何故か2枚で1セットの思い込みが)
2人が
小分けのプレーンヨーグルト1個に対して
私は大きなパックから
お皿に適当盛りをして
蜂蜜をかける🍯
量と味覚の調整をしていかないと…💦
さて午前中
私と母は、
娘の買い物のお付き合い。
友人へのお土産や
自分の化粧品等を
探していた。
考えてみたら
日曜日だったので、
何処も人で一杯で🈵🈵🈵
それだけで朝から疲れが…![]()
私はLOFTで
ハンカチを購入した。
娘に「ただのストライプ」
と言われたけれど、
ちゃんとスイカ🍉🍉🍉種なし🍉🍉🍉
自分用の
椰子の木スリッパと🌴🌴🌴
開くと本📕の
背表紙
白雪姫のポーチも購入。
お昼ご飯は
娘のリクエストで
洋食屋さん。
生ハムサラダと(ミニサイズ)
シーフードドリア🦐🦑🦞
食べ過ぎかな。。。![]()
2人はバーガー🍔とか
フライドポテト🍟とか
ピザ🍕を食べた。
ここ迄で母は帰宅し、
私は娘に更に付き合って
ポケモンセンターや
PLAZA、どんぐり共和国、
ヒステリックグラマー、
ファッションビルを回った。
夜、仕事帰りの
妹と甥っ子と合流して
マクドナルドで夕飯。
枝豆コーンサラダは
イギリスには無いので
是非メニューに加えて欲しい。
妹が頼んだ限定バーガーも🍔
気になったんだけど
照り焼きが苦手なので…
チラッと薬局と
お洋服屋さんも覗いた。
お店の通路に
無料血圧計があったので
ついでに血圧測定。
朝からずーっと出歩いていたので
足が棒になった。
帰宅して
シャワー🚿に入り
顔のパックをして
今日はおしまい。













