昨夜は、


10時半🕥くらい迄の


記憶しか無く


寝落ちしたらしい💤


今朝は3:33am起床。


外はまだ真っ暗。


今回の短い日本滞在では


時差ぼけの治らないまま


イギリスに戻る事になりそう。


朝ご飯は


バナナ🍌と即席わかめごまスープ。

北海道でMとKと話していて


どうやら私は1食のサイズが


平均より多いらしい、


と気付いた。


2人が


朝のトースト1枚に対して


私は2枚(トーストは何故か2枚で1セットの思い込みが)


2人が


小分けのプレーンヨーグルト1個に対して


私は大きなパックから


お皿に適当盛りをして


蜂蜜をかける🍯


量と味覚の調整をしていかないと…💦


さて午前中


私と母は、


娘の買い物のお付き合い。


友人へのお土産や


自分の化粧品等を


探していた。


考えてみたら


日曜日だったので、


何処も人で一杯で🈵🈵🈵


それだけで朝から疲れが…魂


私はLOFTで


ハンカチを購入した。

娘に「ただのストライプ」


と言われたけれど、

ちゃんとスイカ🍉🍉🍉種なし🍉🍉🍉


自分用の


椰子の木スリッパと🌴🌴🌴

開くと本📕の

背表紙

白雪姫のポーチも購入。

お昼ご飯は


娘のリクエストで


洋食屋さん。

生ハムサラダと(ミニサイズ)


シーフードドリア🦐🦑🦞


食べ過ぎかな。。。はてなマーク

2人はバーガー🍔とか


フライドポテト🍟とか


ピザ🍕を食べた。

ここ迄で母は帰宅し、


私は娘に更に付き合って


ポケモンセンターや


PLAZA、どんぐり共和国、


ヒステリックグラマー、


ファッションビルを回った。


夜、仕事帰りの


妹と甥っ子と合流して


マクドナルドで夕飯。

枝豆コーンサラダは


イギリスには無いので


是非メニューに加えて欲しい。


妹が頼んだ限定バーガーも🍔


気になったんだけど

照り焼きが苦手なので…


チラッと薬局と


お洋服屋さんも覗いた。

お店の通路に


無料血圧計があったので


ついでに血圧測定。

朝からずーっと出歩いていたので


足が棒になった。


帰宅して


シャワー🚿に入り


顔のパックをして


今日はおしまい。