1時間おきに目覚めて
ちゃんとに起きたら5時半🕠
パッキングをして
チェックアウトをして
友人2人と合流した。
小樽駅の横にある
三角市場で朝ごはん。
Kが魚介類のアレルギーで
エビ、イカ、ウニ、タコ、他
食べられないものが多々あるなか
お魚系市場に行くのは
大変心苦しかったのですが。。。
数あるメニューから
迷いに迷って
三食丼(サーモン、ウニ、ホタテ)
見て見て![]()
昆布が北海道の形![]()
気になるお値段は¥3.800.
今までの人生で食べた
最も高い朝食だった。
Kは、ネギトロ丼。(ネギトロは平気らしい)
3日間滞在した北海道は
ご飯がどれも美味しかった。
朝食後、またJR快速エアポートに乗って
新千歳空港へと向かった。🚃
Kと私はお互い
似た時間に
飛行機を予約していて
私は伊丹に。Kは羽田に。
チェックインをした後
3人で最後のお茶タイム。
(Mもお見送りで空港まで一緒に)
また次回どこかで
必ず会う約束をして
北海道を後にした🛫
機内で『リボーン』の
最終回を観たけれど、
頭の回転の鈍い私は
いまいち最終回が理解できず…![]()
あっという間に
関西に戻ってきた。
コンビニランチ![]()
空港リムジンバスに乗り🚌
普通のバスに乗り🚌
帰宅した🏠
小樽は19℃だったから
長袖だったのに
こちらは30℃![]()
![]()
![]()
長袖が暑くてたまらない💦
夕飯は、ほか弁とミスド。
高菜タラコ弁当🍱
今日は移動と暑さで
とても疲れた。
余談ですが
KもMも細身なので
私の背中や脇腹のハミ肉を見て
ラクダと同じだって🐪🐪🐪
ラクダ🐪の背中のコブって
脂肪なんですって。
食べる物が無くなったら
コブの脂肪から
暫くは栄養を取れるそうな。
「キミは何食かとらなくても、ハミ肉の脂肪が栄養を蓄えているから、僕らは先にくたばってもキミは暫くは生き延びれるよ」
と言われて
妙に納得してしまった😂😂😂
でも残り年内
じっくり半年かけて
はみ肉とはサヨナラする👋👋👋
予定なので
今にみてなさいよ。。。🐪🐷🐽🐖
こうして小樽二泊三日の旅は
幕を閉じた。











