1時間おきに目覚めて


ちゃんとに起きたら5時半🕠

パッキングをして


チェックアウトをして


友人2人と合流した。


小樽駅の横にある


三角市場で朝ごはん。


Kが魚介類のアレルギーで


エビ、イカ、ウニ、タコ、他


食べられないものが多々あるなか


お魚系市場に行くのは


大変心苦しかったのですが。。。

数あるメニューから


迷いに迷って


三食丼(サーモン、ウニ、ホタテ)

見て見てびっくりマーク


昆布が北海道の形びっくりマーク

気になるお値段は¥3.800.


今までの人生で食べた


最も高い朝食だった。


Kは、ネギトロ丼。(ネギトロは平気らしい)

3日間滞在した北海道は


ご飯がどれも美味しかった。


朝食後、またJR快速エアポートに乗って


新千歳空港へと向かった。🚃


Kと私はお互い


似た時間に


飛行機を予約していて


私は伊丹に。Kは羽田に。


チェックインをした後


3人で最後のお茶タイム。

(Mもお見送りで空港まで一緒に)

また次回どこかで


必ず会う約束をして


北海道を後にした🛫


機内で『リボーン』の


最終回を観たけれど、


頭の回転の鈍い私は


いまいち最終回が理解できず…魂


あっという間に


関西に戻ってきた。

コンビニランチ上矢印


空港リムジンバスに乗り🚌


普通のバスに乗り🚌


帰宅した🏠


小樽は19℃だったから


長袖だったのに


こちらは30℃!!!!!!


長袖が暑くてたまらない💦


夕飯は、ほか弁とミスド。

高菜タラコ弁当🍱

今日は移動と暑さで


とても疲れた。


余談ですが


KもMも細身なので


私の背中や脇腹のハミ肉を見て


ラクダと同じだって🐪🐪🐪


ラクダ🐪の背中のコブって


脂肪なんですって。


食べる物が無くなったら


コブの脂肪から


暫くは栄養を取れるそうな。


「キミは何食かとらなくても、ハミ肉の脂肪が栄養を蓄えているから、僕らは先にくたばってもキミは暫くは生き延びれるよ」


と言われて


妙に納得してしまった😂😂😂


でも残り年内


じっくり半年かけて


はみ肉とはサヨナラする👋👋👋


予定なので


今にみてなさいよ。。。🐪🐷🐽🐖


こうして小樽二泊三日の旅は


幕を閉じた。