昨夜は疲れて
10:30pmには寝落ち💤
今朝は時差ぼけで
3am少し前に起床🕒
朝ごはんは
パックのまんまごめんなさい🙇♀️の納豆と
昨日母が作ったらしき親子丼の残り。
ところで、昨日のブログの
最後に書いたつもりの部分が
何故か欠けていて
何回UPしても載せられないので
再度UPにトライ
我が家の🚾の内側ドアに
母がよくこーいったものを貼るので
毎回読んでは
教訓にしています。
さて午前中は
母と娘と
ダイソーに行った。
仕事用に
中身が見える
メイク用品のクリアポーチと、
あとは友人からの頼まれ物をゲット。
あまり物を増やしたくないので
たとえ100円で安くても
何でもかんでも
買わないように
気をつけている今日この頃。
サーティワンで❸❶
アイスクリーム休憩🍨
折角だから期間限定を。
アイスクリームよりソルベ派。
お昼、予約していた
ネイルサロンへ💅
会社はグリッター禁止🈲🚫
。。。にも関わらず
思い切りフラッシュネイルに💅
ロンドン価格より安くて
早くて丁寧👌👌👌
キラキラ✨がこれからの季節に
可愛い😍😍😍
帰宅してから遅いランチ。
その後睡魔に襲われて
貴重な午後を
4時間お昼寝💤
時差ぼけだから仕方ない💦
夕飯は近所のスシロー🍣
でも、いつも
ミニラーメンとか🍜
タコの唐揚げとか🐙(右はサーモンサラダ🥗)
お寿司以外のものばかり
頼みがちな私。
帰りにドラッグストアで
美容師Cちゃんに頼まれた、
フェイスマスク、バッファリン、
子供用乗り物酔い止めをゲット。
頼まれ物は早いうちに
さっさと買う。
乗り物酔い止めオレンジ色のは
5歳児〜用。
娘ちゃん12歳なのに何故![]()
![]()
「オレンジ味だと飲みやすいから」らしい。
帰宅して
シャワーを浴び🚿
エクササイズをして🏋️♂️
スリーピングマスクを塗って
今日はおしまい。









