昨夜は疲れて


10:30pmには寝落ち💤


今朝は時差ぼけで


3am少し前に起床🕒


朝ごはんは


パックのまんまごめんなさい🙇‍♀️の納豆と


昨日母が作ったらしき親子丼の残り。

ところで、昨日のブログの


最後に書いたつもりの部分が


何故か欠けていて


何回UPしても載せられないので


再度UPにトライダウン

我が家の🚾の内側ドアに


母がよくこーいったものを貼るので


毎回読んでは


教訓にしています。


さて午前中は


母と娘と


ダイソーに行った。


仕事用に


中身が見える


メイク用品のクリアポーチと、


あとは友人からの頼まれ物をゲット。


あまり物を増やしたくないので


たとえ100円で安くても


何でもかんでも


買わないように


気をつけている今日この頃。


サーティワンで❸❶


アイスクリーム休憩🍨

折角だから期間限定を。


アイスクリームよりソルベ派。

お昼、予約していた


ネイルサロンへ💅


会社はグリッター禁止🈲🚫


。。。にも関わらず


思い切りフラッシュネイルに💅


ロンドン価格より安くて


早くて丁寧👌👌👌

キラキラ✨がこれからの季節に


可愛い😍😍😍


帰宅してから遅いランチ。

その後睡魔に襲われて


貴重な午後を


4時間お昼寝💤


時差ぼけだから仕方ない💦


夕飯は近所のスシロー🍣

でも、いつも


ミニラーメンとか🍜

タコの唐揚げとか🐙(右はサーモンサラダ🥗)

お寿司以外のものばかり


頼みがちな私。


帰りにドラッグストアで


美容師Cちゃんに頼まれた、


フェイスマスク、バッファリン、


子供用乗り物酔い止めをゲット。

頼まれ物は早いうちに


さっさと買う。


乗り物酔い止めオレンジ色のは


5歳児〜用。


娘ちゃん12歳なのに何故????


「オレンジ味だと飲みやすいから」らしい。


帰宅して


シャワーを浴び🚿


エクササイズをして🏋️‍♂️


スリーピングマスクを塗って


今日はおしまい。