ちょっと間が空きましたが…


仕事が、それはそれは忙しかった。


そんな中、今週月曜日の朝に、


先ずは次女がロンドンに無事に戻って来た。

日曜日の夜便で関空を出るまで時間があったので、


家族で出かけていたみたい。


関空まで、母、妹、甥っ子の3人が一緒に見送りに行ってくれた。


関空で皆んなで夕飯を食べてからお別れ。👋👋👋


「今から乗るよ〜空港で食品買い出ししたー」


カレーパンと、おにぎり🍙と、


この、白いたい焼き、は、私も食べて美味しかった照れ照れ照れ


ヘルシンキ経由で月曜日の朝に戻り、


その足で出社。


火曜、水曜、木曜と、お互い働いていて


実はまだ会っていない。


続きましては、長女家族。


こちらは、9日火曜日の夕方にロンドンに戻ってきた。

帰る前日には、ディズニーシーに行ったり、


ホテルで?浴衣体験。(きつくて浴衣は嫌だったそうです)

帰り、預け荷物が1つ増えたのと、


日本製のベビーカーを買い足したので


荷物が沢山にガーンガーンガーン


24kGまでのスーツケースは30kgになっていて

羽田空港で、追加料金を払う羽目に。

「君が買い物ばかりするから」by 旦那さん。


そんな長女が、自分に買った物は、美容グッズが殆ど。下矢印

妹(三女)のお土産には、フェイスマスクと香水と髪用のリボン🎀下矢印

パパ👨(元旦那さん)には、大好物のクランキーチョコ🍫下矢印

私は、欲しいものを聞かれていて


「何も要らない」と答えていたんだけど


東京バナナ味のキットカットと、


バスボム(中にミニチュア天ぷら入り)を買ってくれたらしい。


左のアンコおかき🍘は、Kenから託されたお土産ですって。下矢印

Ken.ありがとう😊😊😊


長女、次女には明日会います。